HOMEカメラぶら下げて散歩しよう 〈画像も投稿可〉投稿
知っているようで町を歩けば、改めてふるさとの美しさ!
「どこか遠くへ 行きたい」という歌もあるけれど

近くを歩けば健康にもなる。

人が未来へ歩んでいくためには、前を向き
自分の正面を照らす光を目指し進まなくてはならない。
人生という名の「旅」はこれからも続く
 桜が済んだらもう藤ですね(^^) おたけ  2024年4月21日(日) 17:37
修正
藤を見に行ってきました。

 お祭り(^^) おたけ  2024年4月14日(日) 10:51
修正
お神輿を撮ろうと拝殿からか構えたら、孫と一緒に立ち上がるところでした。

 またまた夕日です(^^) おたけ  2024年4月8日(月) 22:35
修正
写真を写す時にこのお二人に「写っちゃいますよ!」こう言ったら「背中しか見えないでしょ」なので撮っちゃいました。

 できたての鳥居さんは何かイマイチ? おたけ  2024年3月9日(土) 22:23
修正
コンクリートに鉄パイプで出来た鳥居ではね(;;)

 もうすぐハロウィン(^^) おたけ  2023年10月23日(月) 21:59
修正
こんな飾り方もあるんですね、カボチャじゃなくてビニールテープと袋を使ったアートですね。

1 2 3  全 20件 [管理]
CGI-design